FC2ブログ

        

819MXパーティーの救護の一日でした。

category - 日常生活のあれこれ
2017/ 06/ 05
                 
819MXパーティーの救護の一日でした。

救護的にバタバタとした時間帯もありましたが何とか1人でこなせました。
(^^ゞ

怪我をされた方々!しっかりと治してくださいね!
(o^-^)


この819MXパーティーの歴史は長く、確か今回で第59回目の開催だと思います。

参加台数は近年、非常に少なくて私の知ってる限りで過去に9台だけのエントリーの時もありました…(^^;

少ない参加者でも運営してきた主催の方やスタッフの方々…本当に努力をして来たと思います。

今回も22台の参加台数で運営は大変だったと思います…
(^^;

819MXは基本は中モトサイズだけのエントリーなのですが、昨年から参加者低迷の為フルサイズもエントリー可能としました。

でも色々と努力しましたが参加台数は今一つ伸びず…
(^^;

そんな819MXパーティーも主催者の都合上、今年11月12日の開催をもって一時お休みをするとの事です…
(^^;

819MXパーティー
http://www.eonet.ne.jp/~819mx/

90分エンデューロ、午前と午後の2ヒート制で、レベルはかなり低いので初心者の方から楽しめると思います。
今年11月12日、819MXパーティーに参戦してみませんか!!
(^-^)/


819MXパーティーの風景です(^-^)/






今回の参加者や関係者スタッフの方々!

お疲れさまでした!! ヽ(^0^)ノ






             宜しければポチッと応援お願いします‼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ             
                                  

コメント

非公開コメント