FC2ブログ

        

『バイクが、好きだ。』のフレーズのHONDAさんのイベント救護に行って来ました!!

category - レース救護の日記
2017/ 09/ 27
                 
今回は何年ぶりでしょうか?いなべスポーツランドに訪れました。


本当に何年ぶりかな…(。・_・?)ハテ?




で、この日のいなべは朝から良いお天気でした!!( ‘-^ )b

これだけお天気が良過ぎて暑さを感じると救護的に熱中症の事も考え無ければ(^^;

でも救護的に一日を通して「あつい」の文字を振りかえると…レース中のバトル!!…そして試乗会に参加されてた方々の情の目線!!でしたよね!!


そんな熱い一日となったいなべスポーツランドのイベントは…( ‘-^ )b

『バイクが、好きだ。』のキャッチフレーズでおなじみのHONDAさんイベントでホンダオフロードミィーティングの開催でした。





ホンダオフロードミィーティングって何!?(・_・?)


ホンダオフロードミィーティングとは…



みんなで楽しく「OFF」しよう!!


~子供から大人までどろんこ遊び~


ヽ(^o^)丿

イベント内容としてはエンデューロのレースにキッズレースや試乗会にキッズ体験スクールなど盛りだくさんのホンダオフロードミィーティングのイベント内容です!!



エンデューロレースでは…



キッズレースでは…



レースイベントは熱いバトル!!

見応えありでした。



また試乗会では…





CRF125F / CRF150R / CRF150RII / CRF250L / CRF250X / CRF1000L Africa Twin を情熱目線で試乗されてました。

個人的にCRF1000L Africa Twinって乗ってみたいですね。

何かドシッと座ったスタイルで林道を楽しむのも良いかなと…(^^ゞ



キッズスクールでは…







『バイクが、好きだ。』の出発点ですね!!

キッズの子達は一般公道は走れませんがオフロードコースでは楽しめます。

ルールに従ってバイクライフを楽しませてあげたいですね。


そんな いなべスポーツランド開催のホンダオフロードミィーティングの一日です!!




参加されてた方々や関係者スタッフの方々!!

お疲れさまでした~ *˙︶˙*)ノ"


あ、今回は救護所の写真を撮るのをすっかりと忘れてました…
(ノ∀`)アチャー

次回は忘れずに撮るようにします…(^^ゞ









             宜しければポチッと応援お願いします‼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ             
                                  

コメント

非公開コメント
        

車もそうですが、「本物」を子供のうちから体験する事って本当に大事ですよね( ˘ω˘ )

良いものを観させていただきました(∩´∀`)∩
エムロックさん
エムロックさん、コメントありがとうございます。

何事も『きっかけ』が始まりですよね。

将来が楽しみですね!! (o^-^)