FC2ブログ

        

昨日は…タイムスリップで大阪府の二色浜に行って来ました‼︎

category - 日常生活のあれこれ
2018/ 05/ 21
                 


色々な趣味をこなした私の思い出ある大阪府の二色浜です‼︎









カートレースの周回を離脱して嫁に『もう…レースには出ないからジェットスキーをやらして』ってお願いを聞いてくれたジェットスキーのゲレンデです…。



メインは貝掛浜でしたが貝掛で降ろせなくなったのでこの二色浜に移転しました。



ジェットスキーはレースをしない約束でしたのでX-2でフリースタイルごっこをして楽しんでましたね(^.^)



私の得意分野は…サブマリンと波を利用したエアーターン…、、、モ・ド・キ‼︎ ♪(´ε` )でした‼︎



懐かしなぁ~~(о´∀`о)




でも、ちょっとシーズン前ですのでジェットスキーは少なかったのが残念です…。



私がジェットスキーをしてた時は…3月に入ればエンジンに火入式をして初乗りが定番で、シーズンOFFは10月一杯の日々だったジェットスキーシーズンでした。



今、思えば若かったので出来たのでしょうね…(^^;)



記憶に有るのは…大半がムッチャ寒かった~って事だけが記憶に残ってます^^;



ドライスーツって物も有りましたが、そんなの買えない私でしたのでウエットスーツにビニールジャンパーで耐えてました…



何よりも転けない様に…を心掛けてました‼︎



でないと転けたらムッチャ冷たいので…(><)




今回、ここに来た理由ですが、数週間前に何十年ぶり?っぐらい会って無い高校時代のバイク仲間から電話がありました。


彼とは高校時代バイクで峠を走る仲間で速かった奴です…


実は、十数年前に会った時にちょっとした精神疾患になってて、ほぼ治りかけてるって話は聞いてました。


連絡があったその日に家に遊びに行くと…実はまだ治って無いと…



なので息抜きでドライブで昔の思い出タイムスリップめぐりに誘いました‼︎






昔、バイクで走ってた泉大津の橋や、汐見でゼロヨンの観戦でよく行った直線道路など懐かし場所に連れて行きました。


各場所に連れて行き昔の思い出を語ってると本当につい最近の出来事の様な感じでした。



病気の方はお医者さんから投薬治療で治ると言われてるそうなのでちょっと安心してます。



彼の頑張ってる姿を観てると私も頑張らないと行けませんね…f^_^;




昔にタイムスリップした貴重な一日でした…。



本当にタイムマシンってあったら…


皆さん…何しますか⁉︎










             宜しければポチッと応援お願いします‼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ             
                                  

コメント

非公開コメント
        

昔からの仲間との話は楽しいですよね。

レースでない代わりにジェットスキーってkojimituの奥様も度量が広い(笑)

懐かしお話しが出来てお仲間の方も楽しかったでしょうね。