FC2ブログ

        

21種類の野菜入り! キッズとママの救世主『ノビーノ』

category - 日常生活のあれこれ
2017/ 03/ 23
                 

子どもに必要な1日の野菜の量はご存知ですか?
日本人成人の1日摂取目標量は350gとされています。
3~5歳の子供だと緑黄色野菜90g、その他野菜が150g、
果実や海藻類なども含めると実に460gが1日の摂取量の目安とされているのです。


子供の好き嫌いや野菜不足が気になる方へ。

キッズとママの救世主『ノビーノ』




21種類の野菜をフルーツミックス味にしたタブレットなのでお子様ならラムネ感覚で食べていただけます。



ノビーノ、21種類の野菜とは、

大麦若葉、苦瓜、チンゲン菜、ケール、ほうれん草、パセリ、ブロッコリー、桑の葉、人参、キャベツ、モロヘイヤ、セロリ、大根葉、よもぎ、トマト、南瓜、白菜、野沢菜、さつまいも、アスパラガス、レンコン、の21種類の野菜を詰めこんでます。



サプリメントにありがちな、野菜の栄養成分を配合したのでなく、野菜そのものを粉末にして配合したので各野菜に含まれる様々な栄養素を摂取できます!





野菜を食べる事の3つのメリット!!


メリット① 丈夫な身体をつくる!

野菜の多くにはビタミンDが多くふくまれているので丈夫な身体をつくるには欠かせません。


メリット② 身体を守り活力を高める!

多くの野菜には酵素か含まれているので身体の内側から守ります。


メリット③ 健康な身体をつくる!

お子さまの健かな成長に欠かせない栄養素です。



そんな野菜を食べる事の3つのメリットも野菜嫌いのお子さまなら栄養が片寄ったり丈夫な身体もつくれません。

お子さまにはお菓子感覚で食べれて身体に必要な野菜摂取量を取れるのでママさんも安心ですね。


オ・カ・シ・ナ な ヤ・サ・イ、ノビーノ





             宜しければポチッと応援お願いします‼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ             
                                  

コメント

非公開コメント