FC2ブログ

        

中部モトクロス選手権 救護活動の一日でした。

category - レース救護の日記
2019/ 06/ 28
                 
中部モトクロス選手権 いなべの救護活動でした。





予報天気では雨は降らないとの事でしたが…朝から冷たい雨が降ってました(^^;


おまけに風も強くて体感温度も下がりまくり~(>_<)


いなべのコースは雨が降れば大変なコースだと言われてますので先が思いやられますね~(^^;



さて救護所はいつもの部屋の片隅をお借りしました。







救護資材の忘れ物は有りません!! ( ̄^ ̄)ゞ


ただ…雨具は忘れました(~__~ \)アチャ-



中部モトクロス選手権…始まりです!!







久しぶりの中部モトクロス選手権なので緊張しますね…(^^;



雨が降ればこのいなべモータースポーツランドは走れないと言われるほど難易度が上がるコースです…











午前中は雨が時より強く降り大変でしたが午後からはコースも良くなりベスコンに近い状況にもなりました。










寒い一日でしたが皆さんお疲れ様でした!!


そしてメンバーの御二方もお疲れ様でした!!




今回の負傷者は3名で軽傷者ばかりでした。


と言うか…メンバーの御二方に任せっきりで負傷者データを見る限り安心出来ました(^^;


さて…翌週もココいなべなのでカッパは持参する様にしないといけませんね…(;^_^A




             宜しければポチッと応援お願いします‼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ             
                                  

コメント

非公開コメント